人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

デザイン~パート1。



   今年のよつばの写真展のポスターとチラシと案内状のデザインです。


   

   NO.1  これは今までのよつばらしさ満載です。今のところチラシの有力候補。


  
デザイン~パート1。_c0199174_2127386.jpg





    NO.2   わかりやすさを重視。いつもわかりにくいので。 


  
デザイン~パート1。_c0199174_21292153.jpg



    
   
    NO.3   いまいちかと思いきや、メンバーには気に入られたかも。  


  
デザイン~パート1。_c0199174_21312248.jpg





    NO.4   1番時間がかかり、結構好きだったけど、メンバーからは一言もふれられず。。。



   
デザイン~パート1。_c0199174_21332345.jpg




    NO.5    和風っぽく。渋すぎたか・・・結構好きなんですが。

   

  
デザイン~パート1。_c0199174_2135209.jpg



   

    NO.6   かなりイメージチェンジしてみました。評価はまあまあだったけど。。。


    
デザイン~パート1。_c0199174_21413127.jpg



    
デザイン~パート1。_c0199174_21415261.jpg




    NO.7  NO6に続き爽やかさ&可愛らしさ&シンプルを詰め込みましたが。。。 

   
     
デザイン~パート1。_c0199174_21482251.jpg



   
    NO.8    和  中途半端か。。。書道展みたいかも。。。


     
デザイン~パート1。_c0199174_2150129.jpg





    NO.9   適当にやってできたものだから、感想も評価も適当でした。。。


      
デザイン~パート1。_c0199174_21511670.jpg




    NO.10  途中でUNOやん!!って気がつきました。意外に評価は高かったです。


       
デザイン~パート1。_c0199174_21523410.jpg




    NO.11  ポップな感じに。これは好評でした。確かに私も好きです。
            
           黄色&緑バージョンのリクエストがあったので、後々作成してみます。


     
デザイン~パート1。_c0199174_21542158.jpg




    NO.12   渋いドラゴンボ~ルになってしまいました。本当は月をイメージしてたのに。。。

            メンバーには月のイメージが伝わらなかった。。。


 
    
デザイン~パート1。_c0199174_2159570.jpg




    No.13   これも人気でした。ん~わかるような、他のを褒めてもらいたかったような。。。



    
デザイン~パート1。_c0199174_2212233.jpg






    以上が3月31日までに考えたアイデアです。

    これから、いくつかの修正と、他のアイデアも考えていきます。


    ポスターはギリギリでもいいけど、チラシと案内状は早く決めてしまいたいです。



   
   とりあえずもっとイラストレーターを習得しないと。。。



    


   



    
   

  

by hozutomo | 2011-04-03 22:13 | よつばの写真展。


<< 4月のカレンダー。      馬カレンダー。 >>