人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

初個展への第一歩!!




初個展に向けて、今日決めて来ました。


場所は天神の「ギャラリー天神 アートフレンズ」です!!

個展をやりたいな~、と思い続けてはいたものの、実行する勇気とお金と覚悟

がなく、うじうじしていましたが、今年はやります!!

これも、去年高津さんと出会って、背中を押してもらったおかげです。


素敵なオーナーと高津さんといろんな話をして、不安もありますが、楽しみになって

きました。


10月に予定しています。

やることはたくさんありますが、思う存分楽しみたいと思います☆




初個展への第一歩!!_c0199174_20541625.jpg





初個展への第一歩!!_c0199174_20544194.jpg



初個展への第一歩!!_c0199174_2055487.jpg





今までのグループ展とは違い、すべて自分の責任なので、ドキドキです。


でも、初の個展を「アートフレンズ」でできるのは嬉しすぎます!!!



個展に向けてがんばります☆




















                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
初個展への第一歩!!_c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ

by hozutomo | 2014-04-15 20:57 | 個展


<< 金魚とドラえもん☆      パワーある人! >>