人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

そぴあ新宮で。


     2月15日はそぴあ新宮で。

   書と花の先生と、ピアノの先生のコラボに参加さてもらいました。

   展示には、写真を。ピアノのコンサートには撮影で。


   このお二人は一人でもパワフルなのに、二人揃うとチョーウルトラパワフルウーマンで。


   よつばも青春しまくる大人をやっているつもりですが、お二人は、生徒、保護者、お客さんを

  巻き込んですごかったです。




    ピアノは発表会ではなく、コンサート!

    このコンセプトが面白くて、なるほどな~っと。

   生徒さんは幼稚園~おじ様?まで。~に入っている方々も個性的で。


   
   知らない人のコンサートなのに、爆笑したり、感動して涙したり。

   会場にいる人みんながほっこり、心温まるコンサートでした。

   こんなコンサートだったら私も参加したくなりました(笑)

  トルコ行進曲弾けるように!



   
そぴあ新宮で。_c0199174_20119100.jpg



   書も花も自由で、個性的なものばかりです。


   
そぴあ新宮で。_c0199174_2014589.jpg



  
  
そぴあ新宮で。_c0199174_202671.jpg


    お二人が先生だったらさぞ、楽しいことでしょう~

   
そぴあ新宮で。_c0199174_202365.jpg




  
そぴあ新宮で。_c0199174_203779.jpg




   
    先週、携帯とタブレットを新しくしんですが、どちらも使いこなせず。。。

  i pad mini、カメラがブレてしまいます(-_-;)

  この日仲良くなったゆあちゃんはちゃんとブレずに撮ってくれたのに、私が撮影すると。。。


   早くちゃんと使えるようになりたいです!!




 
そぴあ新宮で。_c0199174_20122298.jpg









                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
そぴあ新宮で。_c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ

by hozutomo | 2015-02-18 11:51 | 未分類。


<< 写真展のタイトル、決定!      西鉄電車で。 >>