人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

イカ焼きとアジフライ。


日曜日は花サロンでたこ焼きではなくイカ焼き。

イカ焼きとアジフライ。_c0199174_10520925.jpg

イカ焼きとアジフライ。_c0199174_10524239.jpg

イカ焼きとアジフライ。_c0199174_10560989.jpg

明太を久しぶりに食べました。
おにぎり美味しすぎて食べすぎます^^;

午後は七夕の準備。

イカ焼きとアジフライ。_c0199174_10550199.jpg

花サロンの入り口に飾っています!


イカ焼きとアジフライ。_c0199174_11052002.jpg

久しぶりに料理。パスタだけですが。
イノシシの肉じゃがは友人が。
漬け物、トマトは頂きもの。
りんたろうファームのトマト。
トマトはあまり好きではないんですが、
りんたろうファームのは大好きです!

イカ焼きとアジフライ。_c0199174_10591484.jpg

 お酒がすすみ、アジフライを追加。

イカ焼きとアジフライ。_c0199174_11161922.jpg

やはり料理が得意な人に揚げてもらうと美味しいです!



火曜日はみんなでお弁を注文して食後にステップを。

イカ焼きとアジフライ。_c0199174_11193435.jpg

毎回の差し入れも楽しみです!
この日は、メロンの粕漬けと、ふわっふわの
いもの天ぷらでした。
何度食べてもふわふわ感に感動します。

イカ焼きとアジフライ。_c0199174_11230677.jpg

真面目に、楽しく練習しました。


イカ焼きとアジフライ。_c0199174_11271625.jpg
 
立派なイサキとタイを見せてもらいました。

イカ焼きとアジフライ。_c0199174_11300166.jpg

数時間後には、こんな状態で頂きました(^o^)/

イカ焼きとアジフライ。_c0199174_11344446.jpg

そして、和と洋の夕食会でした〜ヽ(*´∀`)

中でもアジのなめろうがあまったからと、焼いてハンバーグにした料理はサッパリしていて美味しかったです!
イカ焼きとアジフライ。_c0199174_11384323.jpg

グラタンも、刺身もどれも最高に美味しかったです!








by hozutomo | 2017-06-20 10:50


<< 雨と小値賀とケーキと。      イソと展示会。 >>