よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 06日

家族が小値賀にやって来た。


両親は2回目、妹と甥っ子は初めて小値賀へ。
浜津地区にある古民家、小白山に宿泊しました。


c0199174_10523096.jpg

レンタカーを借りて小値賀観光。
天気が良くて景色が綺麗でしたー!
ゴミは多かったけど…


c0199174_10531176.jpg

初めての牛に興奮していた甥っ子ですが、さすがに
牛ばかりで、次の日には飽きたみたいでした。

c0199174_10534340.jpg

この時期は小値賀のあちこちでかんころが干してあります。

c0199174_10541768.jpg

小白山は5人には十分過ぎる広さでした。
8人まで泊まれます。

c0199174_10550422.jpg

中はシックで、スッキリ!
テレビがないので時間がゆっくり感じました。

c0199174_10561220.jpg


c0199174_11005487.jpg

夕飯は地元の方が作ってくれたぶり、イカ、おにぎり。
刺身とじゃぶじゃぶで頂きました!
家族も美味しさに感動してました。

c0199174_11020845.jpg

 
c0199174_11025959.jpg
  
朝の散歩。

c0199174_11042271.jpg

福岡ではなかなか見られないミニパトと船のコラボ!
甥っ子にとって小値賀の思い出は軽トラの多さとミニパト!

c0199174_11053665.jpg

天気に恵まれて、楽しい時間になりました。
いろんな方にお土産も頂き、帰って行きました。


c0199174_11060365.jpg

見送り終わるとスーパーの方が
「さみしかろー。お菓子買ってあげるけん、ついておいで」と。

普段お菓子はあまり食べないので、かなり迷いましたが、ポッキーを買ってもらいましたf^^*)

おばさんの優しさに感動~ハートフル!


おばさんのお孫さんも軽トラ好きとのことでした。






[PR]

by hozutomo | 2017-11-06 10:50 | 小値賀島 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hozuhozu.exblog.jp/tb/28207829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< リフレッシュ!ハンバーグ!      認知症講座とグランドゴルフ、ハ... >>