よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 14日

小値賀のわろてんか劇場。

c0199174_16493875.jpg
観光客と地元の方が集える場所として開館した
花サロンが、今月で、1年。

小値賀の秋はお祭り、イベントが沢山あります。
先週日曜日も文化祭がありました。

花サロンの一周年を記念して劇場を開催します!
企画から立ちあげるのは大変だけど面白すぎます!
自分たちで勝手に祝って、島民の皆さんに感謝の気持ちを込めて!
たくさん笑ってもらえたら٩(๑^o^๑)۶







地元の方、移住者、五島からの参加者でプログラムを作っています!

私も地元の方、移住者の方とダンス?踊り?を頑張ります!

小値賀で 青春! 始まりました۹(ÒہÓ)۶














                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ

[PR]

by hozutomo | 2017-11-14 16:41 | 小値賀島 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hozuhozu.exblog.jp/tb/28257278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シーチキンはもう無理!小値賀。      キャンプ、ダンス、小値賀 >>