よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 03日

さあ、今から!


今日は私にとって初舞台の麦畑本番。

c0199174_08403660.jpeg

相方の名前から「あっちゃんぽん」としてデイサービスの
忘年会に参加させてもらいます。

c0199174_08421856.jpeg

こちらはベテラン組?初タッグ!ちゃんぽん!
昨日は本番さながら練習をされていました。
私もダンスの練習を。


c0199174_08472885.jpeg


なんだかんだ、緊張します。
でも昨晩のイカ飯が予想をはるかに上回る美味しさで!
ゆっくり寝れたので、あとは楽しむだけ٩(๑^o^๑)۶

c0199174_08451219.jpeg





                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ

[PR]

by hozutomo | 2017-12-03 08:38 | 小値賀島 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hozuhozu.exblog.jp/tb/28451092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 無事終了!次はわろてんか劇場!      誕生日会とわろてんか劇場 >>