人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 13日

フリーペーパーとタコ焼き会とカレー


小値賀のフリーペーパーがやっと出来ました。
地元の方にモデルになってもらいました😊

小値賀の魅力の1つは高齢者の方々のパワフルさと笑顔だと思っているので、今後も表紙は素敵な笑顔を!!


フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10515997.jpeg

裏には博多と佐世保から小値賀までのフェリーの時間と料金の目安を記載しています。
(フェリーの料金は毎月少し変動するので)

スマホが苦手な世代に向けて発信する、
フリーペーパーの目的のひとつです。


フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10523299.jpeg

不定期ですが、小値賀の情報と魅力を伝えることができたらと思っています!

ただ今、フリーペーパーを置いてもらえる場所を探しています。

置いていいよー!という方がいらっしゃいましたら
小値賀町役場総務課 神崎さんまでご連絡下さい😄
役場の電話番号は0959-56-3111です。
フリーペーパーと一緒におぢか新聞も送らせてもらいます!!


この日は車に乗り込んで飲みのお宅へ。
こんな時、お酒が飲めない人の有り難さをつくづく感じます!送迎ありがたい😂


フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10531908.jpeg


フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10541308.jpeg


フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10545420.jpeg


フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10560258.jpeg

何とも豪華な料理!!
どれも美味しかったです😊

フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10554047.jpeg

メインはたこ焼き!!どっちが綺麗に焼けるか陣地を決めて先輩方は戦っていました。
私は食べる専門店f^^*)


フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10562515.jpeg

さすが争うだけあって両方共とても綺麗に焼けてました!



この日はカレーとパスタ!

フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10572595.jpeg

ストロングゼロが😄真ん中はジンジャーエールです!
コップを変えると飲めない人でも飲んでる気分?!


フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10580250.jpeg

持参したジンジャーと炭酸でお好みの味を作ります!

フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_10582517.jpeg

友達がスパイシーカレーとしびのフライ、私はぺぺたま(パスタ)で旅立つ友達の送別会!
あっという間に4時間!話はつきないけど、また集まりたいです!!


明日もまた海が時化るみたいです。
3月から週末に時化ることが多いです…







                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
フリーペーパーとタコ焼き会とカレー_c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ


by hozutomo | 2018-04-13 10:49 | 小値賀島


<< ドンザとアジ      つわ、美味しい小値賀 >>