よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 27日 ( 1 )


2017年 11月 27日

誕生日会とわろてんか劇場


お世話になっている方の誕生日会。

c0199174_12480037.jpg

バジルパスタの本番でした。
塩胡椒が足りないとのことでしたが、なんとか作りました。

メインのローストビーフ!

c0199174_12265343.jpg

友達が挑戦したローストビーフは完璧!美味しかったです!

差し入れに、お寿司、キビナゴの天ぷら、産業祭りで買ったひらすの刺身。
差し入れの方が豪華かも(笑)

c0199174_12310542.jpg
脂がのって美味しかったです!醤油の大事さを実感しながら美味しく頂きました!

プレゼントも気に入ってもらえたらみたいで、
一安心( •̀ᴗ•́ )/
久しぶりにワインを飲んだので、かなり酔いましたが、とても楽しい時間でした!!


花サロンはクリスマスの準備とわろてんか劇場のスタッフ会議で、土日も賑わいました。

c0199174_12354663.jpg

c0199174_12362460.jpg

皆さんに手伝って頂き、飾り付け。
これは初日の写真なので、昨日はもっと綺麗になっています!

スタッフ会議ではスタッフの方々の想いにオーナーと2人感動😭
一段と楽しみになってきました٩(๑^o^๑)۶

今日は昼踊りの練習、夜はダンスの練習。
やる気はあるのに体がついていかない…
ってこういうことなんだ、と痛感中(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)





                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ

[PR]

by hozutomo | 2017-11-27 12:23 | 小値賀島 | Trackback | Comments(0)