よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:よつば ( 4 ) タグの人気記事


2016年 12月 27日

よつばと免許。



昨日はよつばのメンバーと忘年会。

西新の「ひなっ子」という三瀬鳥を使う鶏料理のお店に行きました。

相変わらずの食べっぷりでしたが、一人3200円!

いつもより飲みが少なかったからか。






c0199174_1653141.jpg

ひなっ子サラダ。



c0199174_1654650.jpg



c0199174_16553985.jpg



c0199174_1656747.jpg



鶏三昧。

c0199174_1713772.jpg


心臓と肝をつなぐ筋の「つなぎ」。
タレも最高でした。私はねぎはいらんかったけど(笑)


c0199174_16563911.jpg


人気のつくね。と奥のはみそ味のどこの部位だったか。。。
この二品はお酒がすすみました~


c0199174_16581782.jpg

エリちゃんもカメラ買ってた~(∩´∀`)∩


c0199174_1659677.jpg


昨日の飲み会の前、車の免許の試験があった友達。
落ちてやんの~(笑)

でも、最後にみんなでパワー注入して見事、今日、合格しました!!!


あなたが免許合格したと言ったから、12月27日は免許記念日!!

これでよつば全員免許取ることができました\(^o^)/

プロ級ドライバー2人、ペーパードライバー2人でドライブ旅出来る日が来るのも

そんなに遠くはないな~









  
c0199174_22241578.gif


女性カメラマン ブログランキングへ
[PR]

by hozutomo | 2016-12-27 17:16 | よつば。 | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 08日

小値賀島へ!




    
c0199174_16545948.jpg



  今月から小値賀島で仕事をすることになり、よつばが壮行会!?で集まってくれました!

  西新にある「8cho/Ocho」(オチョ)で食事をしました。


   
    
c0199174_16594697.jpg





     
c0199174_1701029.jpg




   オシャレで、一人でも入りやすいスペイン料理のお店です!

  どれも美味しかったんですが、特にこの2品は最高に美味しかったです!



   

   先月のよつばでは誕生日を祝ってもらいました。

  小値賀に行くかも、、、っとメンバーに伝えました~。


   
c0199174_1742626.jpg




    お店は室見駅近くにある「おばんざい ひろ樹」にて。
    


  
c0199174_1794999.jpg




    よつばメンバーの一人の友達歴30年の友達!


    よつばは今年で10年目?!


  
    去年から写真展はお休みしていますが、毎月の食事会は続いています。


    しばらくは参加できなくなるのは寂しいかぎりです。。。


    


  
   

   

   
  









                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ
[PR]

by hozutomo | 2016-05-08 17:17 | よつば。 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 17日

3月のよつば会☆




   
c0199174_11253429.jpg



  今月もよつばの会は西新で。

  「てんき屋」で行いました。
  


  
c0199174_11262148.jpg



  ゴマサバが美味しいとのこと。

  ゴマたっぷりでとろっとしたタレで美味しかったです!!

  今回もガッツリ食べました。




  
c0199174_11263812.jpg





  日本酒が豊富過ぎてビックリでした。

  



                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ
[PR]

by hozutomo | 2016-03-17 11:32 | よつば。 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 24日

よつばの忘年会&クリスマス会☆



    今年も残り8日。

   昨日は天気はよくありませんでしたが、夜でもコートまではいらないくらいの気温でした。

   今年もサンタが立ってました~!!

   今年のサンタはかなり背が高くなっていて、うまくツーショットが撮れませんでしたが( ;∀;)



   
c0199174_1119288.jpg





  
   今年最後のよつばは家のみ。写真には写っていませんが、姉さんが買ってきた豚のショウガ焼き
   とみそ焼き、すっっっごく美味しかったです(^^♪


   
c0199174_11204527.jpg





  
  今年はよつばの写真展を行っていないので、来年は第9回の写真展が出来ればな~

  個人的には3回目の個展と、1月に東京である展覧会に参加して作品を発表したいと思っています。



    
c0199174_11285813.jpg




      来年のよつばの集いは新年会!!

      ジャンケンで見事に勝って2回連続幹事に(;^ω^)


      

    
    




                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ
[PR]

by hozutomo | 2015-12-24 11:38 | よつば。 | Trackback | Comments(0)