人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

11月のよつば会。

11月のよつば会。_c0199174_21259100.jpg

11月のよつば会。_c0199174_2125913.jpg

11月のよつば会。_c0199174_2125993.jpg

11月のよつば会。_c0199174_2125974.jpg

11月のよつば会。_c0199174_2125910.jpg

昨日はよつばの会でした。西新の「大衆イタリアン食堂 ピッコロマーゴ」です。
写真展の話し合いはそこそこに食べて食べて食べまくりました。
2980円で食べ飲み放題!しかも無制限!
よつばを結成して7年目になりますが、月に1度のよつばの会は7年間ずっと続いています。4人だったり、3人だったりはしますが。いろんなお店に行きましたが、食べ飲み放題は初めてでした!


しかもどれも美味しかったです!量は普通の半分くらいですが、少ない分のいろいろ食べれるので、4人で20種類は食べれたし、好き嫌いがないメンバーは30種類くらい食べたんじゃ?リゾットすっごく美味しかったけどシメにはキツかった^_^;


お腹パンパンで皆で歩いて帰りました。
途中、ガリガリ君のシチュー味を皆で回し食い。満腹すぎたせいか気持ち悪くなりましたが。
空腹の時に食べたらまた違うのかも…

アラサー4人で青春街道まっしぐらです(笑)



参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
11月のよつば会。_c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ

by hozutomo | 2013-11-07 21:02 | よつば。


<< 取材。      個展とモデルと川端と。 >>