人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 25日

個展 半分終了




2日目は、あっと言う間に夕方に。
3日目はのんびり夕方に。
今日はどんな夕方になるのかな〜


個展 半分終了_c0199174_972342.jpg


個展 半分終了_c0199174_9124647.jpg



面白すぎる焼き物を作っていらっしゃる、 陶芸作家の入部直久さん。

馬のが似合いすぎてました〜〜


個展 半分終了_c0199174_9154476.jpg



次回馬の許可をもらいました〜〜 紙屋さん!


個展 半分終了_c0199174_918932.jpg


今回、撮影させていただいた寛子先生⭐️

馬の撮影は5年前からしていますが、30分かぶり続けてくださった方はいませんでした〜
おかげで面白い写真がたくさん撮れました♪( ´θ`)ノ



今回は、徳島の阿波紙という和紙にプリントしています。

和紙独特のやわらかさや、風合いが、作品を優しいものにしてくれてます*\(^o^)/*








                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
個展 半分終了_c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ

by hozutomo | 2015-09-25 09:25 | 個展


<< 個展でメイクand撮影会❗️      個展初日~!! >>