人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

宇久島ウォーキング



昨日は朝7時過ぎの船で宇久島に行き、ウォーキング大会に参加してきました。

コースは宇久島の半分。

14,5キロくらいでしょうか。


宇久島ウォーキング_c0199174_1233476.jpg



宇久島ウォーキング_c0199174_12382513.jpg


曇りだったので、霞んで見えましたが、それはそれで幻想的な景色でした。

宇久島ウォーキング_c0199174_12404343.jpg



宇久島ウォーキング_c0199174_12413623.jpg



宇久島ウォーキング_c0199174_12455136.jpg




途中、綺麗な芋が干してありました。

おばあちゃんが出てきてくださり、出来立ての芋ケンピ(揚げたてで砂糖をつけるまえの)

を味見させてもらい、美味しさに感動(((o(*゚▽゚*)o)))


宇久島ウォーキング_c0199174_12465047.jpg



美味しさの秘訣はちゃんと干すことだそうです。


5時間弱のウォーキングでしたが、足が。。


朝早くから起きて歩く、って楽しいかもっと思いました。


目指すは110キロなのでもっともっと鍛えねば。




                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
宇久島ウォーキング_c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ

by hozutomo | 2016-10-31 12:52 | 小値賀島


<< 只今カマスウィーク中。      小値賀の魅力 >>