人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

よつばと免許。



昨日はよつばのメンバーと忘年会。

西新の「ひなっ子」という三瀬鳥を使う鶏料理のお店に行きました。

相変わらずの食べっぷりでしたが、一人3200円!

いつもより飲みが少なかったからか。






よつばと免許。_c0199174_1653141.jpg

ひなっ子サラダ。



よつばと免許。_c0199174_1654650.jpg



よつばと免許。_c0199174_16553985.jpg



よつばと免許。_c0199174_1656747.jpg



鶏三昧。

よつばと免許。_c0199174_1713772.jpg


心臓と肝をつなぐ筋の「つなぎ」。
タレも最高でした。私はねぎはいらんかったけど(笑)


よつばと免許。_c0199174_16563911.jpg


人気のつくね。と奥のはみそ味のどこの部位だったか。。。
この二品はお酒がすすみました~


よつばと免許。_c0199174_16581782.jpg

エリちゃんもカメラ買ってた~(∩´∀`)∩


よつばと免許。_c0199174_1659677.jpg


昨日の飲み会の前、車の免許の試験があった友達。
落ちてやんの~(笑)

でも、最後にみんなでパワー注入して見事、今日、合格しました!!!


あなたが免許合格したと言ったから、12月27日は免許記念日!!

これでよつば全員免許取ることができました\(^o^)/

プロ級ドライバー2人、ペーパードライバー2人でドライブ旅出来る日が来るのも

そんなに遠くはないな~









  
よつばと免許。_c0199174_22241578.gif


女性カメラマン ブログランキングへ

by hozutomo | 2016-12-27 17:16 | よつば。


<< お正月。      12月の小値賀 >>