人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

小値賀で博多と東京。

なんと、博多の知り合いが!

小値賀出身の切り絵作家の小西さんが花サロンに。

お互いビックリ!


博多の方と会えるととても嬉しい反面、不思議な感じになるのは、まだ小値賀に慣れていないからでしょうか。


小値賀で博多と東京。_c0199174_10582468.jpg


「みなとや」は週末は観光客と地元の方の交流の場、
気軽、手軽に立ち寄れる場所として名前が「花サロン」
なります。

小値賀で博多と東京。_c0199174_10402527.jpg

昨日はバリのコーヒーとお菓子を中心に話に花が咲きました。

小値賀で博多と東京。_c0199174_10435210.jpg

午前中は、むっちゃんと岩手から来られたむっちゃんの友達の方にも利用していただきました。

午後は二十代が多く、普段は私が若手なんですが、最年長に。新たな雰囲気の花サロンになりました!




by hozutomo | 2017-05-01 10:18 | 小値賀島


<< 出会いと青空      高島協力隊と老人総会 >>