人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 11日

春日和、小値賀。


3月は浜津地区から始まりました。
ステップ後は差し入れの焼き芋!

あまーーーー

すっごく美味しくて、記念写真を撮ってもらいました😄


春日和、小値賀。_c0199174_09495502.jpeg


春日和、小値賀。_c0199174_09502099.jpeg


肉はいつ食べても美味しい!
長崎牛。
なかなか食べれないから感動!!
春日和、小値賀。_c0199174_09505426.jpeg


鯵はシメ鯵!
この方の作るシメ鯵は最高に美味しいです!
塩をして2時間置いて、、、
教えてもらいましたが、手が込んでるな~😄

春日和、小値賀。_c0199174_10032228.jpeg


具沢山のカレー!
自分では作らないから作ってもらうとなお美味しい😋

春日和、小値賀。_c0199174_09511820.jpeg


80代の方のお宅でランチ。
煮物からデザートまで😆
ニンニクが効いた煮付けは絶品!!


春日和、小値賀。_c0199174_09541856.jpeg

毎日ご飯後は昼寝を2時間するとの事。
食べる、寝る、元気の秘訣だそうです!




春日和、小値賀。_c0199174_09561492.jpeg

今では見慣れた光景ですが、初めて見た時はびっくり
焼肉後は干したカマスをツマミに!
ふわふわカマス、美味しいです!




春日和、小値賀。_c0199174_09564934.jpeg

仕事帰りに産まれたての卵をもらいました。
友達が卵焼きにしてくれました!
綺麗な黄色で美味しかった~

春日和、小値賀。_c0199174_09570928.jpeg

こんにゃくを豚肉で巻くというヘルシー料理。
確かに満腹になります!!



春日和、小値賀。_c0199174_10034925.jpeg

高菜から育てて作っとるけんね~

美味しすぎ!!
辛味はなくほんのり甘い、高菜!!
あまりの美味しさにタッパーごともらって帰りました😄
販売して欲しいです!!




春日和、小値賀。_c0199174_09575012.jpeg

昨日はちゃんぽん!
こちらも具沢山!!

作った本人は甘すぎたと言っていましたが、私にはとても美味しいちゃんぽんでした!!



                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
春日和、小値賀。_c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ


by hozutomo | 2018-03-11 09:48 | 小値賀島


<< 待ちに待ったハンバーグ!      小値賀晴れたり、強風だったり。 >>