人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 01日

わろてんか劇場2、終わったーー!!

無事に終わりました、わろてんか劇場2。
インフルが流行り、一時はどうするか迷いましたが。
マスクとアルコール消毒、出来ることをして決行!


わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09511398.jpeg

前回よりもかなりグレードアップ。


わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09521031.jpeg

スタッフの寄せ書き、すごくいいアイデア✨✨



わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09524742.jpeg
小値賀出身の現役プロの照明・音響、大道具の方が急遽参加して下さりました!

わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09530913.jpeg

紙吹雪の道具を電球の箱で作られました。

わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09532875.jpeg

プロの人からのアドバイスでたくさんのことを学びました。
責任重大の舞台進行。
リハの時は彼女は緊張していましたが、当日はお見事✨



わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09544068.jpeg

この彼女はもはや本物の大道具の助手のようでした(笑)


わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09550688.jpeg

リハの時はバミルことを学びました。
どこの位置に何を置くか、シールにプログラムの番号を書き込んで床に貼ります。
プログラム事にバミッて行きました!

わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09552771.jpeg

スタッフからの差し入れランチ!
可愛すぎて皆さんビックリ!


そして当日。

わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09561582.jpeg


わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09563855.jpeg

たくさんの方々にお越しいただきました!

わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09570913.jpeg

公民館長の来賓挨拶からスタート!
両端の方々はMC。
2人の掛け合いが面白すぎ!


わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09573165.jpeg

町民による町民のためのわろてんか劇場!
素晴らしい挨拶に感動!!

わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_10214437.jpeg

わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_10220307.jpeg


わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09575160.jpeg

おてもやんの準備。

わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09582022.jpeg

電線音頭の衣装。


スマホで演者の写真を撮る時間が無く😭
カメラで撮って貰っているので、後日載せたいと思います!

3時間。
長くなってしまいましたが、たくさん笑って貰えたかと。
舞台も照明も素人でここまで出来るのは凄いことです。

プロの方から頂いたと言葉です。

ほんとそうです!
凄かった(笑)

たくさんの方々と作りあげたわろてんか劇場2。
たくさんの方々にお越しいただき、終了しました。
ありがとうございました✨



食って、大事ですね。
身体も不思議です。
前日はあまり食欲がありませんでしたが。

わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09585340.jpeg

ロール白菜
わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09590662.jpeg

レンコンの肉詰め?

わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09592320.jpeg


わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09594039.jpeg


わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_09595497.jpeg

本番の次の日からはいつも通りの食欲に戻りました。



                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
わろてんか劇場2、終わったーー!!_c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ


by hozutomo | 2019-02-01 09:50 | 小値賀島


<< しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ      ブロッコリーと寒天ゼリーとわろ... >>