人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつばの出張写真屋~yotsubanoie~

hozuhozu.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 18日

しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ


魳があまり釣れなくなりましたが、鯵は釣れているみたいです、小値賀。


しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10000882.jpeg

小骨を取る。このひと手間が美味しい刺身に😁

しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10005429.jpeg


しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10055846.jpeg

ナマコもコリコリです!!

しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10035796.jpeg

友遊会では、手で狐と鉄砲をしながらスクエアステップ。数名が見事にクリア😃
凄すぎます!!


しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10062590.jpeg


しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10064703.jpeg



シバつけ団子。
美味しすぎました!!
モッチ~リで、軽く3個は入ります!

しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10071246.jpeg

タクワン。
ウコンで着色してることは知りませんでした😅
癖になる味で、ついつい食べすぎてしまいます!

しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10072660.jpeg


黒島では初めてスクエアステップのお手玉ゲームをしました。


しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10084304.jpeg

狐と鉄砲がおひとりだけ完璧に!
寝る前に練習しよるけんねーっと。


しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10090580.jpeg

93歳の方も真剣です!
黒島の方々は初めてなのに高得点連発でした!



しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10092591.jpeg

大正琴で、新しい曲に。知らない曲を楽譜だけで弾くのは難しいです😂
YouTubeで音源を確認しながら練習しています!


しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_10094215.jpeg

80歳から始めた方も一生懸命です!
難しいけど、みんなと合わせられるようになった時の
嬉しさ、達成感は最高です!!








                  参加しています!クリックお願いします!
                     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  
しばつけ団子とたくあんと星影のワルツ_c0199174_22241578.gif



おもしろ写真 ブログランキングへ

アートフォト ブログランキングへ


by hozutomo | 2019-02-18 10:02 | 小値賀島


<< 小値賀町の春を感じて来た今日この頃。      わろてんか劇場2、終わったーー!! >>